https://zinipinjapan.com/blog/wp-content/uploads/2023/01/タイトルなし.png 大人っぽさを感じさせるフット用ジェルネイルシール - blog
<{if $category_menu.has_item}> <{ /if}>

大人っぽさを感じさせるフット用ジェルネイルシール

大人っぽさを感じさせるフットネイルとは?

冬になってフットネイルをしなくなった…そんなお方も多いと思います。常に人目に触れる手元はキレイにしていても足元はもう見られないからと、冬はフットネイルをお休みしがちですよね?そのお気持ちは非常によくわかるのですが、冬場、タイツや靴下を脱いだ時にフットネイルが美しく施されてあったら素敵だと思いませんか?見えないところにも気を抜かず、足元まで気を配るのが、ワンランク上の大人の女性ですよね!また、美しいフットネイルは、他人の目だけでなく自分の目にも触れることで気分が上がりますし、実際に美しいものを見ると、幸せホルモン「オキシトシン」が放出されるとも言われています。

そこで、ぜひ皆さんには「冬だから」とフットネイルをお休みせずに続けて頂きたいのですが、洗練された大人の女性を目指す方々は必見!

大人っぽさを感じさせるフットネイルのカラーやデザインなど、お役に立つ情報をご紹介します。

情熱的でセクシーなレッド

赤いネイルは昔から女性らしさの象徴として世界中で愛され続けてきましたが、フットネイルにも赤を使うことで大人っぽくエレガントな足元を演出できます。

口紅やチークにもよく使われる赤は、血色をプラスしてくれるカラーであり、肌を明るく健康的に見せてくれます。それと同様、赤のフットネイルにも同じ効果があり、足元に赤を持ってくることで肌の血色も良く健康的な印象に見せることができます。

また、赤い口紅が大人っぽくてセクシーな印象を与えるように、フットネイルもやはりセクシーな印象になります。

赤は単色塗りでも人目を惹くため、シンプルなファッションも一気に女性らしく見せるカラーです。さらに、赤は白や黒にも合うので、差し色としてもお勧め。足元に赤のフットネイルを用いるだけで一気に女度がアップします↑

大人女性の魅力を引き出すブラックベース

黒のネイルはハンドには使いにくいという方もいらっしゃるかもしれませんが、フットネイルなら抵抗なく使えます。それどころか、とても美しく大人っぽく仕上がりますので、ぜひフットネイルに黒を取り入れて頂きたいです。

ただ、黒の場合、単色塗りだと、どうしても暗くなってしまうので、ブラックベースのネイルにストーンやゴールドスタッズ、ラメなどのキラキラ系アクセントが入ったものが良いでしょう。また、ブラックにボルドーやホワイト、シルバーなどを組み合わせたバイカラー(2色を並べた配色)も大人っぽいデザインで素敵です。足元をクールに引き締めながらアクセントとなるパーツや色味で華やかに見せるブラックベースのフットネイルは、大人女性の魅力を引き出す最高のアイテムなんです。

足元を上品に見せてくれるヌーディーカラー

大人っぽさを感じさせるフットネイルとして赤や黒など濃いめのカラーをご提案しましたが、肌の色に近いベージュや優しいオレンジピンクのようなヌーディーカラーもお勧めです。ヌーディーカラーだと肌の色と同化してしまうのでは?と思われるかもしれませんが、実は、くすんで見えやすい指先を綺麗に見せてくれる効果があるんです。一見、地味と思われがちなヌーディーカラーも、ワンポイントのビジューやストーンをプラスすることで一気に華やかさと上品さがアップしますし、黒やブラウンなどのカラーと組み合わせると大人っぽい雰囲気になります。ヌーディーカラーは「地味だから」と敬遠されていた方もぜひ一度お試し下さい!

オシャレな大人女性に人気のニュアンスデザイン

フットネイルで大人っぽさを演出するにはカラーに加えデザインも重要。そこで、お勧めしたいのが、オシャレな大人女性の間では定番になりつつある「ニュアンスネイル」です。

ニュアンスとはフランス語で「あいまいな」という意味の「nuance」が元になっています。あいまいで微妙な雰囲気を表すこの言葉の通り、ニュアンスネイルというのは、ぼんやりとしたデザインのネイルということ。通常のネイルはきっちりムラなく塗るのが基本ですが、ニュアンスネイルの場合はあえてムラを出すのが特徴。例えばマーブル模様や大理石柄のように異なるカラーが境なくザックリと混ざり合い、水彩画みたいにカラーがにじんでいるものがニュアンスデザインの代表的なものです。足元をオシャレに大人っぽく飾るならニュアンスネイルがお勧めですよ!

ジェルネイルシールを活用して大人っぽい足元を表現しよう!

大人っぽさを感じさせるフットネイルのカラーやデザインについてお話しましたが、実際フットネイルをしようと思ったら大変…というご意見も多いと思います。

わざわざネイルサロンに足を運んでフットネイルの施術をしてもらうのはコストも時間もかかりますし、セルフでするにもスキルが無くて出来ないなんてこともありますよね?

ペディキュアはコストも安くお手軽ですが、塗りむらができやすいという難点があり、ネイルチップは専用の接着剤で爪にチップを貼り付けるため爪への負担が心配という方もいらっしゃるでしょう。また、おウチでサロンと同じようなジェルネイルに挑戦しようと思うと、ベースジェルやカラージェル、ジェルネイルブラシ、硬化用UVライトなどの道具を一式揃えなければならないので面倒だしコストもかかります。

そこで、お勧めしたいのがZINIPINのフット用ジェルネイルシール!

当方のフット用ジェルネイルシールは、爪に貼るだけで一見ジェルネイル風の仕上がりが楽しめますので、おウチで簡単にサロン級のフットネイルが完成します。

サロンに行く時間もコストもカットして、おウチで手軽に大人っぽいフットネイルに挑戦してみませんか?

ZINIPINイチ押しの“大人っぽい”フット用ジェルネイルシールは?

ZINIPINのフット用ジェルネイルシールは【貼るだけ簡単】【貼ってライトで硬化】2種類のタイプがあります。

【貼るだけ簡単】型はジェルネイルシールを爪に貼り付け、余った部分をカットして削るだけで完成するので、その名の通り本当に簡単!

【貼ってライトで硬化】型は、爪にシールを貼って削った後に硬化用のUVライトを当てて固めるという工程が加わるため時間と手間は少しかかりますが、プックリとした厚みが出てサロン級の本格的な出来栄えになります。

【貼るだけ簡単】【貼ってライトで硬化】両タイプからそれぞれ“大人っぽいフットネイル”に最適の商品をご紹介します!

【貼るだけ簡単型】フット用ジェルネイルシール

トゥインクルリトルスター[FA00137]

鮮やかな赤にシルバーラメや小さな星が散りばめられたフットネイル。大人っぽさと可愛らしさが融合されたシール。

ZINIPINジェルネイルシールFA00137

ナイトシャンデリア[FA00015]

ブラック×シルバーラメ・ホログラムで大人っぽい印象に。足元をクールに見せてくれます。

ZINIPINジェルネイルシールFA00015

【貼ってライトで硬化型】フット用ジェルネイルシール

ライクイット[UA00015]

シンプルながらも周りの視線を惹きつけるワンカラーのフットネイル。強烈なレッドが大人レディな印象を与えます。

ZINIPINジェルネイルシールUA00015

オールデイ[UCQ0003]

ブラックとシルバーの組み合わせがシックな印象。大きめのパーツや大理石風デザインで足元を華やかに。

ZINIPINジェルネイルシールUCQ0003

ビトウィーンザローズ[UFQ0008]

親指にマーブル柄と大きめのパーツを載せて高級感を演出。エレガントな雰囲気漂うフットネイル。

ZINIPINジェルネイルシールUFQ0008