https://zinipinjapan.com/blog/wp-content/uploads/2023/01/ka00280_02.jpg 2023年冬・人気のネイル最新トレンド - blog
<{if $category_menu.has_item}> <{ /if}>

2023年冬・人気のネイル最新トレンド

ZINIPINジェルネイルシール2022年度の人気商品は?

今回は、2023年冬・人気のネイル最新トレンドをご紹介しますが、その前に2022年度はどのようなネイルが人気だったのか?ZINIPINで実際に売り上げを伸ばしていた人気のジェルネイルシールをご紹介しましょう!

 

エイプリル[貼ってライトで硬化CA00002]

ZINIPINジェルネイルシールCA00002

ヌーディーな色合いでキレイな手元をメイクするジェルネイルシール。シンプルなワンカラーデザインでオンオフを問わず、幅広くお使いいただけます。

ヌーディーベージュ[貼ってライトで硬化CA00072]

ZINIPINジェルネイルシールCA00072

ピンクがかったヌーディーなベージュ色が上品でフェミニンな印象を演出。 普段使いはもちろん、フォーマルやイベントシーンでも重宝します。

ゴールドラメ コーラルピンク[貼るだけ簡単KA00337]

ZINIPINジェルネイルシールKA00337

サンゴ礁のようなオレンジ系のピンクにゴールドラメが散りばめられた上品なジェルネイルシール。肌馴染みも良く。指先を華やかに飾ってくれます。

ZINIPIN人気ネイルの特徴

ZINIPINで去年、人気を博したジェルネイルシールは目を引くような奇抜なデザインのものではなく、ワンカラーで落ち着いたトーンのものでした。

ピンクでも明るいピンクではなく少し落ち着いたベージュ系のピンクが人気で、こうした色合いですとフォーマルな場でも使えるので便利です。また、どんなファッションにも合うため、服装を選ばないのも人気の秘訣。デザイン性が高く派手目なジェルネイルシールはとても可愛くて素敵な反面、着けていく場所や服装が限られてしまうというデメリットもあるのです。そのためZINIPINユーザーの皆様には、いつでもどこでも幅広く使える落ち着いた色味のジェルネイルシールが去年は多くの支持を集めたようです。

2023年冬・人気のネイルはどんなネイル?

さて、2023年冬はどんなネイルが流行するのか?カラーは?デザインは?気になりますよね。

では、さっそく見ていきましょう!

人気のネイルカラーは?

毎年pantone社が発表する「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー」によると、2022~2023年冬の流行色は“ベリーペリ”。

ん?聞いたことない!という方も多いでしょう。これは、落ち着きを表す青とエネルギッシュな赤の性質をあわせもった、少し青みがかった紫色。コロナ禍で大きく変わった生き方や働き方に対する移行のイメージを表現した色となっているようです。

その他にも、イギリス王室のオフィシャルカラーに由来する“ロイヤルブルー”と呼ばれる深みが強い青色や、バービー人形を連想させる“バービーピンク”という名のビビッドなピンク、燃え盛る炎を連想するようなオレンジ系の赤を指す“ファイアーレッド”などなど。

冬の定番カラーと言えばブラウンやカーキ、ベージュ系を思い浮かべる方が多いと思いますが、この冬はこれらのトレンドカラーに注目して、今までとは違うネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ということで、今回ご紹介したトレンドカラーのZINIPINジェルネイルシールをピックアップしましたので、宜しければご参考にどうぞ!

 

おとなマーブル[貼ってライトで硬化CB00055]

ZINIPINジェルネイルシールCB00055

ベリーペリを思わせる紫を基調としたジェルネイルシール。

ブルーオニキス[貼ってライトで硬化CD00008]

ZINIPINジェルネイルシールCD00008

ロイヤルブルーのような深みのあるブルーが魅力的!

ファンシアキャンディ[貼ってライトで硬化CA00028]

ZINIPINジェルネイルシールCA00028

女の子らしさ満点!バービーピンク色のジェルネイルシール。

人気のネイルデザインは?

2023年冬・人気のネイルのポイントとして、カラーに続いてはデザインについてですが、秋冬はやはりアニマル柄が人気となります。アニマル柄の代表的なものはレオパード(豹)柄ですが、今年、特に人気なのはパイソン(蛇)柄!黒やブラウンなどのカラーとの組み合わせが特にGOOD!他と差をつけたい場合はゼブラ柄や牛柄もお勧めですよ。

また、冬ならではのデザインのツイード柄(白×黒にシルバーやゴールドのラメをあしらったものが定番)やアーガイル柄などを取り入れるのもトレンド。

カラーに加えて、このようなデザインにも注目しながらネイルを選ぶのも楽しいですね。

こちらも以下↓↓↓ZINIPINジェルネイルシールをご参考になさって下さい!

 

アニマルビビット[貼るだけ簡単KA00252]

ZINIPINジェルネイルシールKA00252

ビビットカラーにレオパード柄がアクセントで入ってくる人気のネイル。

ポップな牛さん[貼ってライトで硬化CB00143]

ZINIPINジェルネイルシールCB00143

その名の通り可愛い牛さんがモチーフのチャーミングなジェルネイルシール。

パステルアーガイル[貼ってライトで硬化CB00147]

ZINIPINジェルネイルシールCB00147

アーガイル柄と淡いパープルの組合わせがキュート!

2023年冬・人気のネイルまとめ

今回は、2023年冬・人気のネイル最新トレンドをご紹介しました。

年ごとに人気のカラーやデザインは変わりますが、ご自身の好きなカラーやデザインも当然あるかと思います。

「流行りだから」「人気だから」と、それに合わせる必要はありませんが、これまで選んだことのなかったカラーやデザインに挑戦してみるのもまた楽しいのではないでしょうか?

新しいネイルに挑戦して「意外に似合うかも」と思ったり、ネイルに合わせてファッションを変えてみたりして、今までにない発見があるかもしれません。

2023年、新しい試みの一つとして人気のネイルを取り入れて頂けましたら幸いです。